忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は昨日までのイライラは吹っ飛んで元気!




昨日はほんとびっくりと屈辱感でほんとイライラしたけど、落ちついたので書いてみる。





俺はいつもどこでも道行く人がじゃまだと思えば、

絶対道を譲らないし、逆に邪魔だって態度モロに出して体当たりしながら

突っ切って歩くことがあるんだよ(おい



昨日もそうやって京極通り歩いてたんだよなぁ…

多分その時の所為だと思うんだよ




俺が使ってた鞄は上が常に開いてるトートバック

家帰って居間で鞄の荷物を整理していたらなにか不思議なものが鞄の中に入ってたんだ
俺は鞄の奥を覗き込み、その不思議なものに手を伸ばしながら言った


オレ「なんだー??これー?なんかぶn…」


そこまで言ってから気付いた。






これ、使用済みコンド○ムじゃん…






おかん「んー?どうしたん?」


オレ「えっ、いや、そ、なんか無くしてたと思ったプリント見つけてんー…」


おかん「ふーん、そー」


オレ焦る が、それ以上に




見ず知らずの人の使用済みの混同さん触ってしまった…





キタネエエエエエぇぇええええええええええええええええええ




ほんと身に覚えないからなwwwwww
いつ入ったんだよwww
焦るわwwwwwww
つかなんで、オレのカバンに紛れ込むのwwwwww
大通りしか歩いてないぞwwwwww


意図的に悪戯に入れたってことは多分…無いよね?うん…
それだと怖いなぁ。


カバンが多分男の人におもっきし当たった記憶はあるんだよ…(顔までは見てない)
多分その時だよなとはおもうんだけど

大通りで使用済み混同さんを持って歩いてるってどゆことwwwwww

ほんときたねぇよ直ぐに棄てろ馬鹿


なんで俺が混同さんの処理に焦らなきゃなんねーんだよwwww


都会じゃよくある事とかじゃないよね?
いや…在ることなのかな…
兎に角俺はすごく気持ち悪かったし

お気に入りの鼻セレブのポケットティッシュを捨てなきゃならなくてショックだったし
鞄も洗わなきゃ嫌だしすごくムカついた


あーもう!汚いものは嫌いだ(当たり前だ)
PR






ちょっと加工しすぎた。反省。さあそろそろ部屋掃除くらいしようかなっと






イワさん!!イワさん!!彡☆彡☆

俺はびっくりしたぜイワさん!!

ロッキーホラーショーってどっかで聞いたことくらいはあった名作だけど
その名作の主人公がモデルなのねwwwwwwwwww

ヒーハー!

似すぎて大爆笑したwwwwwwてか男で網タイツなのに
なんてかっこいいんだ。

惚れてまうやろーーーーー!!!!!

ああ!イワさん大好きだぜ!

ヴァッキャブル!って言い方自体好きだぜwwwww
あああ、つた屋で借りれるかなー!見たいぜうおーーーー!
アニメでもはやく登場してくれ!


ヒーハー!






どうでもいいけどこの絵多分10もかかって無いw







昨日描いてた落書き。昨日の記事に載せてるヤツ描いた後に描いた。

そんなに眠いなら早く寝ろよ・・・・・。




ロンドン焼きうめー^ω^






び。








あああ眠い眠い。始めて学校明日休みたいって思った。

もう寝よ







東方はほんとよく分からないんだけど、

このPVと曲いいなぁ。
こまちもえーきもかわいいなかわいいなぁ。

えーきかわいいよえーき
こまっちゃんかわいいよ

 

・・・・・・・・・。
ほんとそれ以外のキャラは良く知らなty
ごめんなさい。


にしてもサーバーが重いんだろうか繋がらない。。。
悔しいのでこっちに貼るず!!!

加工楽しいなほんと^p^たいして描き込んで無いのに
それなりに見える不思議!


加工が楽しくて絵描いてる気がする。


版権恥ずかしいから消すかも。

そろそろ明日の立体制作の資料集めと用意しなきゃ!



 







シンドローム。


この曲はこの人の今までの曲で一番好きだな。


セーラーの女の子とか描くしかないじゃない^p^

もっとどちゃごちゃ描きたかったな






 

最近の一番のヒットかな。曲のテンポが好きで、
よく歌詞も聴いてみたら(´;ω;‘)ブワッってなった


この落書きは確か載せてないよね・・・?
一か月前の落書きみくちゃん



あーーーーーー。勉強する気でないなぁ。。。









p.s俺は決めた!!キューピーちゃん改造するお!!!
 









他のとこが載せれそうに無いので、ここに貼るお!

あずにゃん!あずにゃん!あずにゃんにゃん!







なんか、良いアニメ無いかなあ

鷹の爪でも見ようかなw
あれつぼったwww



今日で最終だなぁ







行ってきゅう見たかったのに見れそうにない…残念


坂本竜馬の大河ドラマ見れるかな?

見たいなー久しぶりに大河ドラマが楽しみ



ちくしょう!
裏表ラバーズが4×1←2の2視点の曲にしか聞こえなくなったんだぞ!
もう…!!もう…!!
どうしてくれるのよ!!

更にリピート止まらないじゃない!


新年早々気持ち悪くてすみません






朝一枚に岡崎の動物園行った。

動物かわいいなぁ


檻の中でとても動物達寒そうだった

猿やもの猿たちは寒くてみんな固まってうずくまってた








で平安神宮行った


中吉だった

あーもう微妙!





で、苺飴食べた

うますうます

やっぱ屋台に苺飴はつき物だよね!!




で日展行った


係員の人困らせちゃった
ごめなっさい


中○せんせの絵格好良かった







で、コーヒー無料券みんな貰ったからマクドナルド行った

コーヒーとシャカシャカチキン。


流石に口の中気持ち悪い



親戚が夜集まるので、グループ一抜け

夜ご飯スパゲティ食べに行くんだと…



もうお腹いっぱいなんだけどなぁ…

行ってきゅうみながら家でみかんでも食べたかったなぁ








明日から気持ちきりかえなきゃ



つなビィ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]