忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




題名と話関係無いですwwwすまんwww




痛い文章送っちゃったあばばばb
けどほんとに良いと思ったことは伝えたいデスヨネ。
芸術家にヤブは無いってこの前の公演で言ってはったけどほんとその通りだと思うんです。
だからね、逆に言うとその世界から逃げないで続けようと思う人はきっと大変だけど何か成せれるかもしれないじゃん。
私はダメです。何かこの年で早いかもしれないけどこの世界が私にはずっと遠くに感じる。
逃げてもいるし、怖い勇気も無い。
冷めてるだろうし、諦めていると思います。だからねどうか、このまま純粋美術を続けようと思っている多くの友達はわたしみたいに逃げないで足掻いてください。
がんばってください。きっと逃げずに努力するのは大変だとしても努力があれば‥


さて、芸術から逃げるにしても受験からは逃げられないんだぜ、自分。
ほんとは美大に行きたいんだろう。
惜しんでくれる先生たちがどれだけありがたいか‥けど私は一流を目指す気は無いんです。
ほんと今まで絵しか無い人生だった。
他に趣味も無かった。たいして上手いわけでも無いのに、鉛筆があればそれで幸せだった。
変わってるのは知ってる。他に趣味がある子が羨ましくてたまらない。
吹奏楽にしても、バレーにしてもバトミントンにしても。
ほんと今まで私は何をしていたんだろう?と思うよ。

私は純粋美術が嫌いです。私はもっと俗っぽいほうが好きです。
目指すほどの熱意も無く特に日本画には冷めてます。
日本画ってあれなんで日本画と呼ぶのか?
正直もう終わったツールだと考えてる

まぁあれだ、最近秋風が寂しい。すれ違いざまでさえしゃべらないほとんど多くの友達ともうしゃべることも無いかもしれない。
私の中の夢がひっくり返ったとき全てに冷めてしまって
今もがんばってる友達とは住んでる世界が違う気さえした。

願書は書かなきゃいけない。
わたしがこうやって悩んでるうちにも締め切り日は確実に私に迫ってきている。

中学の頃の受験の方ががんばってたな‥
こんな自分とさよならしたくてとりあえず絵が好きだから、ひたすらデッサン頑張ってた。

先生によくデッサン誉められるけれど私とするとこの時他の子たちの倍はデッサンに集中してた自信があるんだよね。だから中途半端に上手いんじゃないかな。うん。

目標を無くすとこうもだれるのだな。
受験のたびに私はわざわざつらい道を選んでる気がしてきた。
(中学の時は美術高校行こうと考える奴全然居なかった。高校の今では美術高校から美大には進まないという子はほとんどいない)
絵続けたら良いじゃんねwwwwww
とよく言われるし、美大目指したいと思ってる自分でさえ思うよ。


周りの大学生見ると大学に行くことじたい怖い。
頭良いのに就職無いなんてさ、じゃあ何をすれば良いの?大学行っても就職無いのに大学を目指してる私たちって何なんだろう。

わたしは何がしたいのかな。

答えはずっと見つからない。見えたと思うとすぐに遠ざかっていく。

とりあえず私は自立したいです。

逃げちゃだめだ




ルシフェルさんの消失をiPodに入れたおかげで耳のなかがひげうちさんでいっぱいで幸せというかもう堕天しそう


あとデスクトップアイコン?なんて言うの?画面をキャラがうろうろするやつのエルシャダイを保存してもはやあたし堕天した
何あれかわいすぎるだろおおおおおおお
可愛すぎて作業できないああああああ
作者さんほんとグッジョブできたら二人をイチャイチャさせt(ry


シャダ充楽しすぎてツラ
PR



うぅ‥ケータイから忍者ブログ描くのめんどくさ‥
けどどうしても書きたいし…



実習明日で最後な訳ですよ

実感無いよ

ずっとこのメンバーで日本画やりたいよ

みんなほんと大好き
今までありがとう
あと作業出来るのは明日明後日だけだけども
最後みんながんばろう
あたしもがんばる
てか終わるかな(笑)(笑)

終わる気がしないけど(笑)(笑)(笑)

最後まで足掻いてみますよ


ほんと楽しかった

もっとみんなとしゃべれたらよかったな
人見知りな自分が残念だ

あの実習室で毎日くっさい膠の匂いかいで
くだんない話しながら絵が描ける環境が大好きだよ

さて、仕上げはどう描いていこうかしらん









エルシャダイに最近燃えすぎて‥萌すぎてやばい

ルシフェルさんはぁはぁ
来年発売が待ち遠しいよ。グラフィックとか戦闘がしょぼいかと思ったけど紹介pvのグラフィックがひどいだけで
ようつべのプレイ動画のグラフィックは綺麗だった
シンプルで見やすくて良いよー色も奇麗だしね


まぁいいんじゃないかな?



ゴリノックたんも好きはあはあけどエロ天使ルシフェルたんもかわいいはあはあ




そういえば父親がPS3当てたって言ってたから今度持って帰れって言ったら故障とかまじあり得ん‥エルシャダイしたい







最近知らない人とメールしてる
たまに物理的に不可能なこと言うけど良い人だったよ

今返信来ないー
いつも早い人から来ないと嫌われたのかなとか不安



よし!!そろそろ寝て明日もがんばる!



おやすみっ!



エルシャダイ面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてもえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルシフェルはぁはぁイーノックはぁはぁ

あとアザゼルって某漫画しか思い出せん



言ったじゃん宇和ぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あぁぁぁあぁああぁあぁあぁあぁあああああ

赤本届いたとか宇和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

学校のテスト勉強もろくにしてないのに。。。

そういえばメモ書きに326から327テストってメモってて
はw余裕ぢゃんwwwww
って思ってて今読み返してみたら326から337だった。死にたい



 \うえの歯────!/

    ∧_∧    ∧∧
    ( ・∀・/')    (,゚Д゚∩ 
  と/   ノ   ⊂   /
  (´ _  〈     |  (~
   し' ヽ,_,)    iノ`\)

\したの歯─────!/

   ∧_∧    ∧∧
  (・∀・ )つ  (゚Д゚,,)⊃
   ヽ r  ヽ   ヽ .r ヽ
    (,し'⌒ヽ,_,)  /∪< <
           `  `´
\前歯──────!/

   ∧_∧   ∧∧
   ( ・∀・ )   (゚Д゚,,)
  と と /  ⊂⊂ ./
   ( -、 ヽ  (  (
    し' ヽ,_,)  し\) 
                   ゴディバ
      .,,,┯*lll,,  ,,ii!!!!!i,, `.liil┯lll,,,、 .lii‐ 'lliii   ,iト   .,i,  
     ,il!′  ″,ill゙   .゙lli, .lll   ゙!lli, .lll  ゙!li,  .,ll°  .,l゙!li,、
     .llll|   iii llll    llll llll   llll .lll|  .'!ll,, ,il゜  .,,l,,,,,llli, 
     ゙!li,,   lll| .'!!i,、 .,,l!゙  lll  .,,il!°.lll|   ゙!lil゙   .,ll ̄"゙゙lli, 
      ゙゙゙ ゙゙゙̄゜  .゙゙ ゙゙̄゜  ゙゙゙ ゙゙̄°  '゙゙     ゙゙   ''゙゙″ .''゙゙゙″
     ~ シンプルだからこそ クオリティーの高さが分かる ~

 




今日の龍馬伝は大泉さんけっこうでるのかな?





自信過剰な人は良いけど、ナルシストくそきめえ。
けど、ナルシストって多いよね。特に男子。
で、困ったことに真性のナルシは気付いてないのね。
自分見てる気がして腹立つ。
まじできもいから死滅しろ^^
 




スネイプ さんのおっぱい

スネイプさんのおっぱい
プルルン度:おもち
H度:絶倫



絶倫・・・・・




本名 さんのおっぱい

くるみさんのおっぱい
プルルン度:おもち
H度:ムッツリ



ちょっと小さすぎやしませんか。

よく実際より小さめのカップで間違われるんだがなんでだろうとおもってたら
腹の脂肪
寸胴
猫背

が原因だときづいた・・・
だとしても腹の脂肪も寸胴も変えれないやんwwww







この虫にだけは人生生きている間に生でお目にかかりたい。



今テレビででてきたんだけどすっごい綺麗・・・。
けど日本全国に生息してるんだって



いやーーーーーーーすごいね。
昔めっちゃ好きやった時にめちゃくちゃ描いてたせいでね
NARUTOのキャラ何も見ないで描けるキャラがたくさんwww

再熱でありまーーーーす。



ヒナタがめっちゃ出てる161話の「告白」の回だけ見たことあるんだけど
なんだ・・・・どうしてこんなにも綺麗なんだ・・・・映画レベルじゃないっすか
と思ってたのに他の回見てみるとたいして絵綺麗じゃ無かった
161話はなんだったのだ

てか今見てる過去のアニナルのED何あれ・・・
サイ祭りサイだらけ何これwww誰得だよ。俺得か。

サスケは嫌いですが、サイはなかなか好きですねーーー
些細なことをいちいち疑問にしちゃうサイかわいい。

あ、サスケェさんも一部はけっこう好きですよ。ええ。

にちゃんのガチホモ板の「ナルトくんのお尻の穴について語ろうよ」
ってスレだったかな?あっこはカオスで好きです。アナルトくん!



つなビィ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]