忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うひーーーーーーーwwwwwwww
ぴくしぶやばいwwwwwwwwwww
今映画ホムズの絵を大量にブクマしてきた。
並ぶよ並ぶ。二次創作イラスト^^
ブクマ見て悦に浸る俺
かわいいよはぁはぁはぁはぁ
PR



映画半端ないwwwwwwwww

何あれ狙ってるのか!そうなのか?そうだといってくれ!



萌ポイントが大杉で俺始終ニヤニヤ

俺「ニヤニヤニヤニヤ」

A子「え…?何がおもしろいん?(´・ω・`?)」

俺「いや、別にwニヤニヤニヤニヤ(^p^)」





どこからどうみても不審者乙でした



いや、それくらい萌ポイントだらけだったんだよ!!





なんとなーく見たいと思って成り行きで見に行ったのにこんなに映画萌したの始めてだw

(ハリポは本派だからいちおー論外)







あともう一回は見行きたいよー無理だろうな…2出るみたいだし2も絶対劇場で見よう!





以下腐ってる感想



















ワトホムきたあああああああ!

見た目的にこのホムズさんで受けは最初は考えて無かったけど

ワトの肩借りて寝ちゃってるシーン見たら何かがティンときた





ワトが結婚するって話聞いてそれをあからさまに嫌がってしかも嫌だって思ってることを隠そうともしないホムズさん萌



何回も何回も邪魔するホムズさん萌



ホームズのワトソン引き止め作戦wで

メアリーさんとの仲をひっかき回すために

占い師仕込んだり、メアリーけなしたりメアリーさんに対してワトをけなしたりw



メアリーさんとあう約束してるというのに

仕事持ち込んで手伝え!てなことを遠まわしに言うホムズさんかわいい



俺は帰る!って怒りながら結局ホムズさんが心配でデートやらメアリーさんの両親に会いに行くやら大事な予定ほっぽいてホムズさんについてくワトw



僕たちの仕事って言ったホムズさんに君一人の仕事だと否定するワトソンさんw

若干しょっく受けてるホムズさんwけっこうナイーブwww







てか平然と同じ部屋暮らしはぁはぁ

原作もう忘れちゃったんだけど原作もなのかな?



生活力ダメダメで呆れるワトソンくん。しかし財布はホムズさんに握られてるワトソンくん萌w





てかワンシーンワンシーン距離が近いw

望遠鏡覗くときびっくりした

すっごい近いのに2人共平然としてて、あの2人には当たり前の距離感なんだと萌えたw





足負傷してるのか少し足引きずってステッキで歩くワンソンくんかわいい





ホムズさんにあげるはずのベストをワトソンがやっぱりあげないっ!って言って

けどその上着は君には小さすぎる僕にくれるって言ったっていうホムズさん

結局馬車からベストを投げ捨てちゃうワトソンさんwwwこのやりとりはヤヴァイ





刑務所入れられる一歩手前みたいなとこで

(ごろつきが多数いる)





痴話喧嘩始める二人w







その後いかにも何かあるような感じで多数のごろつきに囲まれているホムズさん

釈放されたときに

警官にテロトークネタがつきたって言うホームズさん



俺は映画見てたときは?ってなってたけどどうやら





どうやらテロトークネタがつきた=食われるところだったっちいう意味らしいw





ああもう少し釈放が遅かったら

ワトソンと離れた直後に多数のごろつきにまわされるホムズさんが見れたのにw



あかんwww年齢制限つくwwwww





そりゃああの大人数の前で背中貸しながら寝顔晒してるわ、

起きたと思ったら野郎2人で痴話ゲンカしだすわだもんな。ホームズさん。

ごろつきが勘違いしても仕方ないw







ワトソンが爆破して怪我して

心配して医者になりすまして治療&様子見するホムズさんかわいかったw





その後気づいてないワトソンだけど

やぶ医者のせいで完治が遅れたっていうワトソン

…。てなるホームズさんのやり取りもかわいかった













萌どころだけの感想なのにかなり長いw

映画のストーリーに一切触れて無い件



今度絵もここに載せる





原作も読みたい(´ω`)



くーろーそれはーはかなーくー


くーろーこーそれはーはかなーくー




クハハ★






ここに貼る気無かったけどやっぱりもったいないからここにも貼り~

スケブに残った岩絵の具で落書き→三週間後思い出してペンで描きたす→
スキャン→加工→加工→加工→おわり








カムパネルラとジョバンニには友情を超えたナニかがあると思う。
個人的にはジョバンニ受け////////


倫理でせんせいが宮沢賢治の作品には宗教性っていうのか作者の考えっていうのか
がよく表れてるって言ってたから漫画版読んでみた。小さいとき小説読んだときは、
つまらないけどなんか怖寒いって感想しか無かったけど、ちょっと見方変わるね。
図書室にあるので気になったら読んでみてね☆来たれ!図書室!

絵本版の銀河鉄道の夜はほんまに良いよーー。絵本っていうか現代アートっぽいんだけど。
人気過ぎてなかなか図書室に返って来ないw
図書室にあるので気になったら読んでみてね☆来たれ!図書室!


あー。
カムパネルラとジョバンニ描きたい



今日の現文の問題めちゃくちゃ面白かった!
しかも全てミス無し!
わーい俺は馬鹿だからなぁ…ノーミスとかはじめてだ///

先生は問題文にケチ付けてたけどなかなか面白い文だと思うんだけどなぁー
確かに問題文としてはあまり良く無いかな…小説としたら楽しいけど




図書室の本3…4…?冊延滞して借りたまま(おい)だけど
二冊借りた~
魚の透明標本とか借りるしかないやろ!!

アクアリウム展行きたいなーいろんな金魚がいっぱい居たらしい
うーわー絶対見たい

だが問題は一緒に見に行く友達がい居ないことだ


\(^o^)/







ツタヤでハンターハンター立ち読みしてた

立ち読みよくしちゃうけど
少年マンガ周辺は女子率低いからあまり長く居にくいな(^p^)

ネットで流れてたハンターハンターのgifアニメすげぇと思ってたらニコ動にも上げられてワロタ
んで、それ見てそういえばそんなシーンあったね~と思って
また読みたくなったので読んだ

ネフェルピトーたんかわいいよはあはあ
ピトーたん描きたい。


ネフェルピトーたんに脳姦されたキャラ
脳いじられてあんあん言ってるとかwwwかわういwwwwwww
よしおれと変わってもらおうか^^
やっぱりいいです。まだ死にたくは無いので^^^^

てかクラピカともう一人名前何だっけ…
まだ登場してないの?
存在抹消か…?
けっこう初期は好きなんだけどなあー


本誌でゴンとネフェルピトーたんが勝負してるって聞いたんだけどほんとなんかな?
コンビニのジャンプは立ち読み出来ないから分からねー



COSUMOたん!新曲に4桁の時に気付いたよ!!
パソコンばっかりやってたからね!!








人のは絶対知りたいけど絶対自分のは教えたく無いというジレンマ

教えたいけど教えたら私のバレちゃう
そんなのいやぁっ!

けど気持ち悪さ半端ないしな。俺の書く文。



てかさぁ俺がヤろうって言ってんだからヤろうよ!!
なんなのあいつ?
俺に友達居ないことくらい知ってるでしょ??
ことわんなよバカヤロオオオ!
リア充多いよ。消えやがれ。怖いわ。
オナニーショーかなんかですか。
見ないでよ!!か…感じてなんかないんだからねビクンビクン





明日嫌だなぁ
席が決まってないってことが嫌だ。

お前なんか絵上手いから嫌いだ!隣座るなよ!
俺はひとりでいいんだよ!!



はぁ。毎年恒例のクラス替えやらぁって気持ちにまたもや呑まれてます。
日本画はみんなおんなじクラスにしようよ…(´;ω;`)






ツケダイルううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
クロコォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁはぁはぁhぁhxはxはhぁっはhxhhぁはhぁhxはxははhぁ
やややややややっと登場だねずっと待ってたんだぜIEYAAAAAAA

弱み握られて焦ってるクロコたんまじかあわえええうへうへ
弱みって何(今弱みを間違えて良鰐って打ってしまったw)
一時オカマだったとかなら全俺が喜ぶ。
けど元女説だったら嬉しい///////////////////////////
きっと強気オールバック高飛車ドS巨っぱいハイヒールにミニスカだよ
ああんそんな子だったら俺死んでも良い。
ルーキー時代が気になって気になって夜も眠れません。

あとダズさんお気に入りなのね。なんだかんだでダズさん頼ってるし
頼られてるしwwwwwwwwwwにちゃんのスレで
クロコ「だずにゃ~~ん」Mr1「・・・。」ってスレタイのスレが気になって
気になって。スレ立てた人はふじょしの仕業なのかガチの人なのか・・・

アニメやっと登場だぜ!ああん声渋いw低音ヴォイスエロイ耳レイプwww


POPの腰がWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
何あのくびれはぁああああああああああああんwwwwwwwwwwww
二千円も割引きとか飼いたいけど飼ったら絶対ドン引きされるwwwwww



葉巻がなくって口がふにってwwwwwふにってなってたwwwwww
かwwっわwwっうぃwっうぃいいwww

最後に、スタッフのばかああああああああああ!!!!!!!!!!!
お着替え!お着替えシーンはどうした!!!!!
毎回お笑いコンビ入れてるのは時間延ばしにしてもGJだと思うけど
それなら意味繋がらんねんからお着替えシーン挟んで時間稼ぎ
しろよばかあああああああああああ!!!
俺は失望したぞ!!!!






清書する時間無かった・・・。
てかファイル重くて、ここに上げるのに時間かかった。
すごく縮小するしか無くってちょっとショック(;ω;`)

キャラで言うとテレサちゃんが一番好き///






良い奴過ぎて泣けてくる。





ドンッ!!!!!!

+SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まさかまさかそんなそあうぇrjjgぉ;h:gれふ;・:、
印象派キタときで既にテンションMAXだったのに
まさか親友組くるとは!!!!!!!!!!
ケンジ弱えええええええええええええwwwwwwwwww


芭蕉さんはエロ過ぎだった。

ハ~ッイク~ッ//

確実にヤられるッ!!!



これはモザイク掛けなきゃいけないレベルだろはぁはぁ








この曲ほど感動できる曲はなかなか無いwwww



つなビィ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]