忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





珍しくくそまじめな話で相変わらず自己満足で一部偏った考え方なんで
あまり深く考えないでね!


















残念ながら環境問題なんて難いこと
固い俺の脳みそではあんまり考えたくないことだ

ただ一つ不安になることといったら

絶滅危惧種の動物達を守るには何をすれば良いんだろうかってことかな。うん


俺はトキが好きだ。鳥を描く課題で今までに三回くらい描いた。
いや…実際に見たことは無いんだけど
あいつら図鑑では本当にかわいいんだよ…


ある先生の言った言葉はすごく聞けて良かった(・ω・)
なるほどと思った。


で、ずっと引っ掛かっていた

そうだよね。一人一人が意識を変えてかないとダメだよね
知らないし分からんしどうでもいいって言って逃げてたらダメだよね





めっちゃこの本読んで良かった。
相変わらず考え方の狭い自分が恥ずかしくなった



無駄遣いはしないお!

価値観を少し違うところに置いてみる


安いものに飛びつかない!
長く大事に出来るものを選ぼう

できるだけコンビニの商品は買わない(゚ω゚)

CMに流されないようにしよう





エコを売り文句にしているものが本当に環境に優しいのか

例えば
ハイブリッドカーは確かに最終段階の運転時なエコらしい

だけどその車を作る過程においてはどうなのか??
本当にエコと言えるのか??

エコポイントのどこがどうエコなの????






うん!!すごくなるほどってなった(゚∀゚)
長くなるからここで締める
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
お久しぶりです。壱です。
ドウダ合格してました。びっくりです。
あ、あとメアド持ってないので欲しいです。プリーズミー!!
2010/03/17(Wed)【18:33】 編集
▼無題
>>壱


ぃよかったぁああああああああああああ!!!!
おめでとう!!!

ほんまおめでとうっ!!!!
まじdeo以下略
妹と二人で陰ながら心配してましたょ

俺に同じ学校のまさか知り合いの後輩が出来るなんて嬉しすぐる///

pokorumi★docomo★ne★jp

アドは↑だおー。
あれ…教えて無かったっけ…?
うた 2010/03/18(Thu)【12:52】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]