忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









二月のイベントで売らせてもらったコピ本の表紙
イベント前日(笑)に四時間で急いで描いたやつw
いやー人間頑張って集中して取り組むとなんであれ成し遂げられるのね。
あたしは、別にエロでも萌でもBLでもなんでも良いです。オタクに媚売った作品で良いです。
それでいいから、採算がとれる程度に稼げるようになりたいなぁ。
そりゃぁオリジナルで売れたら嬉しいけど


バイト始めてなんていうかね、ほんっとに自分のコミュニケーション力の無さを痛感したわ。
もう今すぐにでもここから逃げたい。けど、きっと逃げちゃだめだよね…
使わないとコミュ力は退化していく一方なんだよね…

バイト先でちょっと嬉しかったこと
かっこいい先輩にいろいろ教えてもらってるときに
ほかの先輩が入ってきて「あ、ごめん。いちゃいちゃしてるとこ邪魔した?」っていわれて、即答で
「ぜんっぜんしてないです;」って返す自分。(びびった)
かっこいい先輩が「俺は構わへんけどさぁ…傷つくからさぁ…そういうこといわんといてよ~!!」
って言ったことだな。かわいかった。

明日から大学生です。ああ、もういやだなぁあああああああ!!!!!!
友達なんてできる気がしないよおおおおおおおおおおおおおおお
同い年のリア充のいとこに馬鹿にされる未来が予想つくよ…
えーーーーwww大学生になっても彼氏もできひんのーーーーwwwwやばいやろそれーーーーwwwwww
とか言われるだろうな…うっせぇよくそ…彼氏どころか、友達さえ出来る気がしない…

リ ア 充 に な り た い

というより、同性異性関係なく楽しく喋れる友達がほしいです。
というには自分のコミュ力の無さでは無理難題なんだよなぁ…はぁ…

まぁ、自分で決めた道です。精一杯頑張る。


TOD2をクリアした。すっごいロニがかわいくてたまらない。昔友達に借りてやった時は
ロニはおっさんでキモイキャラ、ジューダスかっこいい////だったのに
こうも人の好みって変わるんだね  はぁんロニたまらん
今はTORやってる。もうすぐで全クリしそう。ヴェイグがクレアクレアうるさくてかわいいw
中二のとき描いたサレ×ヴェイグのまんがどこやったのかなwww

どっちにしても、当時好きだったサイトさんがもう残ってなくてさみしいよ…
この二つが終わってエルシャダイ発売まで時間があったらTOVやってみようかな。
弓のおっさんが気になるんだよな。
TODとTOEがやりたいなーけどPSP無いからなー

てか、そんなにゲームばっかりやってないで原稿でも描けってかんじだよねwwナハハ




今まで、みんなありがとう。
嫌われてたかもしれないけど、あたしはみんな大好きです。
遠く離れちゃう友達もたくさんいるけど、これからもよろしくね。
たいして面白いやつじゃ無かったかもしれないけど、あたしはすっごく楽しかったよ。
この前遊んでくれた友達たち。
たいして今まで喋れなかったけど、最後にしゃべることができた子
今まで通り仲良く遊んでくれた子
今もネット上でも遊んでくれる子
せっかく会ったのになかなかしゃべることさえできなかった子
スケジュールいっぱいでなかなか遊べない子

ほんとにみんなありがとう。だいすきちゅっちゅ
こんなに言ってる割に多分あたしからは連絡切ってしまうだろうけどww
すぐにメール切っちゃうくせをどうにかしたいよほんとに…

最後に笑った人が勝ちだと思うんだよ。
三年間いろいろあったけど、思い返しても良かった思い出ばかりだ。

大学でも最後に同じセリフが言えますように


ここの更新は今日で最後。 さようなら
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]