忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





えろく無いけど裸体ちゆい!
PR






日記。

いつもの事ながら暗くて抽象的ですです










最近すごくわぁーってなる。

なんかもやもやして、吐き出したくても
捌け口なんか無くって
ぐるぐるして
叫びたくてもいきなし叫びだしたら
なんだか危険な人な訳で。


いや、意味分からんかw
なんつーか深いこと考えないでただ笑っていたいとか
ふざけていたいみたいな。

多分私の周りの子は俺よりずっと女の子で、
繊細やし、ちゃんと物事考えてるし、自分のために努力ができる子たちばっかりだ

怖じ気付いたり、勇気もらったり。


高校生もあっという間だなぁと痛感。
もっとこうすれば良かったとか
諦めないでがんばれよとか

とにかく前向きでいたいなと
思う。



やっぱりがんばってる子はすごいと思う。
どこを努力するか。
それは人それぞれだ。
志望校の為に今必死に勉強する子もいれば
苦手なデッサンを悔し涙流しながら練習してる人もいる。
はたまた、志望校は決まってないけど勉強もきらいだけど、
課題に真剣に取り組む子もいれば
自分で活動し出す子もいる。


みんな何か、それぞれ、持っていて、

どーだはみんなちょっと変わっているけど
こういうとこは凄く素敵だと思う。



自分に何があるんだろうとかそんなむつかしーこと考えだしても
答えなんか無いのは分かってんだけど。


すごく漠然ともやもやするんだ。

この選択でいいのかなとか。

もうほんと絵描く道しかずーっと幼稚園のころから考えて無かったしw
たいして上手くないくせにほんと絵しか無いもんなぁ。


親の安心した顔とか
先生の寂しそうな顔が
脳裏に思い出されて
なんかいてもたってもいられなくなる。


俺の選択はおかしくない。
普通すぎて平凡すぎて、結局そうありたいんだという自分に気がついて
すこし驚いただけだ。


なんだか今日はすごく晴れてて、
学校に行く必要が無いのがすこし残念だった。










体育で卓球がこの前最後だった!
シングル試合のハズだったけど予定変更でダブルス試合に。
正直安堵しました。相方ちゃんほんとすまんな…。
元中の子とかだったら嫌ほど知ってるだろうけど
ほんと体育苦手なんだよー;
シングルで試合とか怖すぎるわっ
相方ちゃんが上手いから俺が足引っ張ってても勝てただけで
俺1人とか(´;ω;`)
まず気合いからして負けるよー
みんなテンション高いもん

まぁ。ダブルスで安心したよほんと…

周りにこいつ暗いと思われたくないから声は出すけど
名前も知らん子に話しかけられるとちょっと…
テンション高い子がいるとすごく逃げ出したくなる…

非リアですみません。生まれてきてすみません。





日本画やべえええええええ
みんな上手すぐるううううう
締め切り近い\(^o^)/


よし、今から家庭やんぞ!


龍馬伝たのすみ~(´ω`)
やたろかわいいよやたろー





以上!独り言でしたぁ!



日記。もったいないから書き込むをーー



昨日三年生を送る会やったバレンタインもあったせいで
食べ過ぎた。気持ち悪かった。k先輩が気持ち悪かった。けど盛り上がったしほのぼのしてて楽しかった。


日本画洋画陶芸合同でヌードデッサンした
すごい楽しかった…!!

いろんな人の描き方が見れるのは良い
あと個人的に陶芸科は友達が多いので安心する…彫刻とかだともうね‥

洋画のクロッキーの慣度やべえええ!!
すっごい上手いしかわいい描き方する人がいて
自分なりに真似してみたけど上手くいかなかった…
うまい人は幾らでも居るなあ


球技大会やった
俺は決してこういうこと嫌いじゃ無い
ただ、するのならば確実に一位になりたい。
だから、みんなで楽しもうとかそんなの要らない。
雑魚は試合に出なくて良い。うまい人に出来るだけ球を回そう。
だから俺を決勝戦に出すってのはおかしいっつーんだよ!!経験者のくせにぐずぐずすんなよ!!

一ばんって肩書きが好き。



ただあまりクラスの子と馴染んでな^p^
つかクラスに馴染んだことが今までにあるのかw

馴染んでる子なんか殆どいないししゃーないか




で、某場所まで行ってきた帰り道。
先生のせーで間に合わないかと思ったり道に迷うかなとか思ったりけど
道聞きまくりながら歩いたら無事行けたよ…!!

はっきりいってすごいもやもや

明日本登録だなー
どうしよう
まだ決まってないや

ああもう!もやもやもやもや!



この前某変態紳士たちと一緒にシャウトしたせいで
のどつぶれてたのがやっと治った。叫び過ぎた。アニメ声は喉にあうない。
花粉と被って辛かったー;

やっぱりあの曲は自分が歌うより人の聞いてる方が楽しいわ




今日整列してるときにふと目の端に捉えて
乳でけーなあいつけしからんなとあまり自分で意識せずに考えてたら横にいた友達が

あの胸私にわけてほしいわと言い出して思わず吹いた



っく。
参加してるSNS系に片っ端から貼ってやろうかな。




落書きしかないけどそれなりにいろいろ描いてるなぁ。



















くりすます!




年賀状に使ったやつ。妹が作った年賀状の方が正直かわいかった・・・。

















あとはここに貼るのしぶってた版権ばっか。














































途中で力尽きた。あたしには薬売りさんは無理だわ。。。ごめんよー!Aちゃん!




つづきからなんかちょっと卑猥なもの。








落書き。なんか東方ヴォーカル聞きながら描いてたらなんか・・・。うん。。。
似てる子居た気がするような・・・?

流石にそろそろ寝ないと明日の模試集中力減りそうだぜ。


日記!↓

俺おいてケーキ食べ放題とかwwwざけんなよwwwwつれてけwwww

なわとび!たのしかった!!

ミスドのドーナツうまかった!
以上!



















白へびと言おうとしたらナチュラルに白ひげって言ってしもた^p^^p^^p^^p^
白ひげのガチムチビッグサイズなケツをMOMISIDAKITEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

うん。この言葉使ってみたかったんだ(笑)








ムーミンパパの思い出に出てくるロッドユール!!

擬人化のつもりでは無いんだけど、自分絵で描いたら
なんだか擬人化っぽいね^p^
美化ってことにしておこう。うん



来週のバレ






どうでもいいけど、俺の周り準オタまでしかいないきがする
俺みたいは真生の奴って少ないな
肯定してる子は別にどうも思わないけど
否定する奴w

準オタぶってんじゃねぇよwwww
逆にキモイからwww
パンピーでもないくせにオタ否定とかwwwwwwwww

まぁ、こんなとこで言う話じゃないね



今週末の目標。ロッドユール描くこと^p^^p^^p^
ムーミンの親世代もかあいいよ






つなビィ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]