忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日の日記。
生物復習した。すげえエライ!!
誰か褒めろー!!讃えろー!!
俺に跪けー!!


・・・・・。




楽しす楽しす(^ω^)

明日こそ版権描くぞーーー!




点々加工好き。
PR



azpainterすげええええええええええええええええ

なんかSAI買う必要無いかな・・・どうせ使いこなせないし。








夕方まで暇。

世界史何調べようかなー;
うーーーーん





今日は七夕でしたね。

短冊に願いを書いたんだけど、
書いた短冊を無くしてしまいました・・・
残念無念また来年・・・


どうやら今年も曇りだなあ。
なかなか七夕の日は晴れないよね。
一年に一度どころか下手したら何年も会えなかったりしてそうだ。
織姫の父親の策略なのか・・・?
だとしたら酷過ぎるな





最終話やっと見たんだーー。


かわいい^p^








ちょっとパクってみた



hanaou



花の王さまは

今日会いに行ったら





もう既に

枯れていて。









短いその満開時期が終わり

あの一週間前までの人だかりが嘘のように

そこに

生えていた。




来年も僕にきれいな花を見せて下さい。











とまぁ、やっぱり花王は既に枯れてたんだよ・・・
凄く寂しかった。。。

今日の熱さは異常だった。
植物園暑すぎバロスwwwwwwwwwwwwww
地球温暖化コワスコワス(・ω・)













音MAD作る人GJすぐる。
おめーの素材すくねぇーから!

そして俺何作ってるんだwwwwwwwwwwwww
ジャイアンなFBNでありますょwwwwwwwwww






三巻が期待以上におもしろくって嬉しい!!5回も読み返したよ^p^
何このさわやかアイドルwwwww
つい描いてしまったよ

てか端二人は女の子じゃないの・・・?女の子で良くない・・?

決めた。ムーミン読み終わったら聖書読む。
勇者から貰った聖書(勧誘されたんじゃないおw)も読んでみるよwww







さぁて今日は鶏と睨めっこ第一日目でした。
ほんとは昨日からでみんなもう描き始めてたみたいだけどwww

追いついたてか追い越した?からまぁ・・いいか。

絵描くのって描いてる時は楽しくないけど描き終わったら
結果はどうあれ気分がスキッとする。
どうやら俺のストレス解消法らしいw


蜷川今日から東京出陣うらやましす(`・ω・´)
本場でエロ毛を買ってくればいいのに
つか今日駅で見かけたとき誰か分からなかった^0^;
視力が段々下がってくおーーーーー;;;;


今日なんも勉強してねええええええ
宿題ほぼ手つけて無いよ;ダメだ;;
ゲーム買っちゃったせいでゲームばっかりしてる・・・
こんなんじゃ浪人生とか高卒とかになりそうーーオレオワタ

みんなで勉強会しないか?

って俺そんなこと出来る日が無いやーーーー\(^o^)/アチャー
あ・・・けど日本画の課題を死に物狂いで頑張ったら日にち余るかな?

てか今日成績表帰って来たよ・・・!
お・・・俺にしてはがんがった!!
一学期がたがたのせいであまり良い評定じゃないけど
テストOC以外全部平均点以上!
ちょっと泣きそu
けど大学行くには評定平均今の倍にしないと無理なんだよorz
なのになんで昨日今日何も勉強シテないの自分。。。
だれか努力を継続させる方法教えてくれorz


CGすごく苦手でPCでは見ての通りペイントしか使わないてか使えないorz
おかげで低クオリティだから気軽にブログに貼れるんだけどw
CG使いこなせるように成りたい


最近ヘタ動画がいっぱいニコニコのランキングに上がってて
嬉しい気持と恐ろしい気持とでちょっと複雑。
ランキング上がってるのは全部見てるけどw



叫ぶ。




ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


ああああああちょ・・・・!ああああ!!///////





うわああ。











はぁはぁ・・・・(意気込み過ぎて疲れた)





いや、あのですね。
みなさん知らないと思うので名前は伏せるけど
手風呂日和ジャンルのとあるがですね滋賀に・・・それどころか
小野!小野周辺に来てたそうで。(まあ妹子ゆかりの土地だからね。)
あははは。だから何だとか言われそうだなwww
めっちゃ近いやんw
そんなん事前に知っていたら補習でもなんでも休んで会いに行ってはあh以下略
しながら汗だくだくでサインを要求しただろうに・・・

まぁ・・・叫んだ理由はそれだけだよ(笑)



で、その人のレポ読んで初めて知った、
小野公園の奥に小野神社ってあるんですね。。。
へーへーへえええ・・・へえ
いや!別に!そんな
日和なんかに影響されてわざわざ行こうだなんて
思ってないですよ!
ホントですよ!
春休み休みないから行けそうになくて残念




補習死んでたーーvvv
そうとしか言いようがない\(^o^)/

↓RPG実録まんが






まぁやってないんだけどね(笑)(笑)(笑)

二年なってからもこういうRPGパロ描くかどうか分からないから
スケブ買ってないんだよね。だから描く紙が無いんだよ。
けどなんとなく描いてみたくなったのでここに貼っとくことにした。



俺はお泊まり会参加できなかったんだけど、
話聞いてると正直行かなくて良かったかもと思ってたり
さみしーヤツでサーセンwww
こういうのって素のテンションが出ちゃいそうだからな





なんか勇者がアクセサリーとか売ってる店とかどこにある?
って聞いてきたのがすごく印象的やったwww
アクセサリー”とか”ってwwwなんぞwww
いやぁ、まぁなんつーか服とか化粧の話が全く出てこないから
興味無いのかと思ってたよ(笑)
日本画補習が無かったら買いに行こうぜ!
って誘うんだけどなぁ俺も服欲しいし。
4時過ぎからでいいなら誘うけどなぁ・・・


午後からは本中の子達とアーカスで遊んだ!
市役所前駅から浜大津までの電車賃が思ってた以上に
高くてショックです。。。安いルートから行けばよかったorz
なんか遊んでた子の一人が家歩いて一分というご近所さんなのに
今日一年ぶりに会ったよwwwww
そして梓季、ページトップのマスコットありがとうvvおそろだwwwさっそく付けるよw
いやぁみんなあいかわらずだなww俺もまた然りだけどww
高校の子とノリがぜんぜん違うくて、なんだか懐かしかったよvvv
普段みんなと違う学校に入ったからなかなか接点が無いんだよなー
もとの性格のせいってのもあるけどーー
何、俺、凄くみんなして始終変態とか言われてた気がするのは気のせいだよね?^q^
そうだなーー中学まではーこんな感じだったなーーー
懐かしいノリだけど、S気質の俺には少し心に痛かったよw
なんでここまで変態とか言われるんだ・・・!
ちょっと幼女とかパンチらのチラリズムについて語ってただけなのに!
なんだか本中の子には素のテンションでしゃべっちゃうんだよ(笑)何故だwww
まぁ、すっごい楽しかったよ!4月10日も遊ぼうぜ!
てかエチャしたい^q^



大神安かったから購入したんだけど、めっちゃおもろい!!!
買って良かったvけどこれからwiiに機種移動して、売るそうな。。。
そっちが欲しかったようないやけど安かったしまぁいいか。



無駄に長くなったなーーーー;
それでは、ばあい。



つなビィ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]