忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日みんなでお鍋食べた!
黒毛豚うまかった////


だめだわほんと。
ご飯→しゃべる→こたつに入る→テレビかパソコン→時間を無駄に消費→自己嫌悪

これが直らないでげふ…
せめてこたつは入らないようにしなければ

てかそろそろ春やん。片付ければ良いのか!!




今日日本画でした!
うひー!
今日はがんがったぜ!
楽しかった!

ずっとしゃべってたから五月蠅かったよね…ごみん
絵描いてる間にしゃべるのはあまり好きじゃないけど
しゃべりかけられると無視は出来ない…






てかなんなのあいつ(´;ω;`)
確かに俺は節操なしに何にでも萌えるけど
二次元と三次元くらいわきまえて考えてるよ
何にでも萌えれるのはむしろ自分とはまったく接点が無い架空の話になるからであって
一番好きな方向は好きすぎて変態だから隠してる訳であって
何その疑惑。
いたってあたしはノーマルだっつーの純情乙女(?)だっつーの
俺だけならまだ良いけで他の子巻き込むなよw
まじでやめろばかっ
うわああああ









昨日ネット上にうpした絵をつついて揺らすツールを発見

この前描いたにーにをつついて遊んでみた
なかなか面白い

そして俺は素晴らしい発想を思いついた

(これおっぱい丸出しの絵描いたら
つついて揺らせれるんじゃね?wwwwwwフフフwwwwwデュクシwwwwwwwwwデュクシデュクシwwwwwwwwwwww)と。


早速俺は描いてみた。
絵の題名はおっぱいちゃん

10分しかかかってない落書き故、可哀想なくらい乳にしか目が行かない。
実に不憫な名前である。

俺はそんなものを描いた自分への羞恥も、
今まで描いて載せていた自作のイラストとのイメージのギャップの酷さのことも
忘れて、ニヤニヤしながらネットにアップした。
はたから見たら凄まじく不気味である。

そしてツールにその絵を送り読み込み始めた。

しかしシステムエラーでいくらやってもおっぱいちゃんは読み込まれ無い。

どういうことだよ!
せっかくこの私が描いたと言うのに!!


どうやら年齢制限の付いてる絵は使用出来ないらしい。


…。


おっぱいちゃん。名前の通りおっぱい丸出しである。
明らか全年齢用イラストとして投稿は出来ない




ちくしょう!
返しやがれ!!俺の淡い夢をっ!!!!






TSUTAYAが半額だったから
魔法にかけられて
ドクタードリトル1.2

を借りた。

今風じゃ無い?
お黙りなさいwwwwww


サマーウォーズは久作になってから借りる、重力ピエロ、ナイトミュージアムも。






今から金魚買いに行く!!!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]