忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







にーにのキャラソンかわいいず!てかこの声の人良い声だ。
ガチ曲なのに歌詞がキャラソンレベル止まりで面白い。
にーにかわいいよにーに。
てかヘタリアで可愛くない国なんかないんだけどね。

ネタ曲ばかりで飽き始めた頃合いに歌の上手い声優にガチ曲歌わすとは。。。
なかなかやるなぁ。。。いかに稼ぐか、よく考えている

まぁこういうキャラ商売にホイホイ乗るのは好きじゃないから買わないけど。



とかいいながらPOPの社長は買いたくてはぁはぁしてんだけどねw
予約開始は何時だ!!コート脱がしていろんな角度から社長を視姦したい////


ヘタリアってあれだな。。。ドーダリアンには全然人気ないね。もう。
てかドーダで一番ハヤッてたのって2年前か。
アニメに精通しててミーハーで飽きたら必要性が無くなり
新しいものに既に食いついてる。みたいな人が多いのかな。
しかもかなり情報通だからそのスピードがかなり速い。

一回ハマったらその作品に冷めることはあっても嫌いになることは俺は無いし、
少しさみしーなぁ。(未だに実はD灰も嫌いでは無いけど周りに合わせてると作品
批判しかできないw)




てかほんとは全然違う絵を描いてたのに・・・



最後まで描き切る力をください^p^p^p^p^^p
最後まで描き切ることも一種の才能が必要だと思う。
パソコンでこんなに描くのは落書き以外は目が痛くなってくるよ!


テスト終わったからね!!!!今日はパソコン三昧なんだよ!
・・・テスト前もしてたけどそれは置いといて。


学校の国語の宿題何読めばいいのかよくわかんなくて
今日本屋ですっごい悩んだ。
小説だめで、岩波文庫みたいなの読めとかいきなり言われても何読めば
いいのかまったく分からんw
一番興味でたのは、ひろゆきがにちゃんを捨てた理由って本だったけど
そんなので感想文書くのは絶対いやwwww
で、結局環境破壊についての本。
この前アーティストサミットで、アートで環境の為に何が出来るか。みたいな討論
したところだし調度いいかなって思って。
フッション感覚でエコエコって主張するのも怖いと知ったのでまぁ良かったかな。
ひろゆきの本もフツーになかなか面白い内容だったけどな。



現文死んだ!
倫理、空海の主著ってなんなの^p^?
ゴディバでホットチョコドリンク飲んだ!
友達飲んだ後帰りやがって、みんな弁当既に
食べ終わってたし、孤食wwwwかなしすw
教科書重いよおおおおおおお!
日本画の合評楽しかった!

明日も学校だ!


かわいい帽子売ってたけど今日は保留!けど欲しーナ
かばんとスカートも欲しーよ。













すれ違ったときに友達でも無視して仕舞うのを直したい。
なんでだろ。。。。つい怖くなる。。。。。
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]