忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






再生数万越える前に新着で見つけたんだ。感動。






俺の後輩の友達に同じキャラしかも同じカプが好きな子が居て、テンションがかなりあがり

きもちわるいテンションで手ブロで友達申請しちゃった

うへうへ気持ち悪い先輩でごめんね


同じキャラ好きな子居なかったからカナーリ嬉しかったんだよ!

俺「このキャラかわいくないー?www」

友人「ジョーダンだろwwwww」

俺(´A`)…。




なかなかかわいい子なのに…。オッサンだけど更にかわいいショタ時代まであるのに…






で、この前この作品ではこのキャラが一番好きだわーwww

って懲りずに友達に言ったんだ、そしたら


友人「前に~ネットでそのキャラがー右になってるの見てー…
まぁ確かにかわいいっちゃあかわいいんだけど、
そういうかわいさじゃねーだろみたいなの描いてる人が居て

無いわぁって思った(´・ω・`)」



て言われた。

ご…ごめんよ…
ネットで書き散らしてる一人だよ…!!



こいつに今スケブ見せたら確実にドン引きされるから
ぜったい見せない…!!

まぁもともと誰にも見せないがwww




人それぞれ萌ポイントは違う。

だがそれが良いよね。












まぁ描きやすいからこのカプ好きなんだけど

ほんとはこのキャラが受けで
攻めは別キャラが好きだ。



12才でまだまだ世間知らず。憧れの人の見習いになれて、わくわくの受け。

その子よりも30才は年上の攻め。

受けはその人に憧れていて、尊敬してるわけよ。

で、幼さ故の無知とその自分を尊敬しているのを利用して、攻めは受けを攻めんのよ

年上の経験力でゆっくり

受けは攻めを憧れてるから最初のうちは何も気付かないのよ。



で、おかしいと気付いたときにはもう遅い。

自分よりもずっと鍛え込まれ大人故の体躯の大きさが急に怖くなる


痛くて溜まらなくて泣いてお願いするも
攻めに良いように丸め込まれちゃって

これは仕方の無いことなんだ…!って勘違い(笑)して

痛くて溜まらなくてヒンヒン言いながらも我慢しちゃう受けとか見たい。


これじゃ攻めがひどい子だwwww

いやいや素晴らしく良い人なんだよ…だから逆にね…




あ、けどここで本命カプに戻るんだけど


受けにコクハークした本命カプの攻め

んで、ああ、こいつも俺の事こういう風に見てたのかってなる受け。

良いよ。来いよ。処理すりゃあそれで満足なんだろ?ってなって

主導権は受けが取りながらもアッー!


で、驚く攻め。いつもあんなにガキ臭いのにみたいな…





いつも逆シチュで考えてる人ばっかだから
これはウマーかも。(主に俺が




他にもアイドルと言っても過言じゃない(笑)の受け。舞台現代で37才で丁度良いカンジのオサーン

今彼はカリスマ的な存在で
何百というならず者たちが彼に憧れてついて行ってる。


で、その部下たちの愛が少し屈折してまわされる受け。

止めろ!!お前ら!って言っても
持ち前のポジティブシンキング発動して

もっと激しくしてくれ~ですか!!了解だぜェ!
お前ら!もっとテンポ上げるんだー!我等がキャプテン が望んでらっしゃるー!
アイアイサー!ズッコンバッコンッ!

どうしてそう聞こえるんだΣぎゃあー!あ゛っあ゛っあ゛っあ゛っあ゛っ!


てのも見たい。


自分で描くしかないな。
だがこんなの描けねぇwwww



誰か時間と画力をくだしあ







今この文書いてて何故春に変質者が増えるっていわれるのか自分で分かった気がした
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]