忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひたすら夜中テンション日和の話




四期の題名らしい

普通にギャグマンガ日和4じゃないのか

ラブプラスを彷彿させる題名だな

だめだ芭蕉さんがあの服を着てるのを想像してしまた

スネ毛ぼーぼーですから、スネ毛ぼーぼーですから。

そらくん無言で血管ブチ切れます




四期こそ印象派を……!
家康さまのジーパンブリーフも拝見したい

夢子ちゃんや愛子ちゃんにはぁはぁしてるヴァンパイアもみたい


まぁあまり期待はしないでいようと思うけど






週刊マンガ日本史ナニアレ。たまに情報収集するもんですな。ナニアレ。


聖徳太子かっこよすぎだろおおおおおおお


最近は日和と離しても飛鳥に萌えれるようになってしまた

天子に爆撃まで制覇したからな…
ベルばらの人のも読みたい



俺は知ってるんだ
今回この聖徳太子を描く漫画家さんが誰なのか


青のなんとかって漫画でヒロインがボブヘアー&着物でヒロインマンセーハァハァ(●´∀`)な絵のSQの漫画家さんだ


って日和と同じ雑誌じゃんwwwwww

常々日和を見ながらもこんなにも書き分けられるとか流石プロ


青のなんとかってやつコミックス出てるかな?読んでみたい



にしても飛鳥萌としてこれは購入せざるを得ない…ゴクリ




毎週発売か…源義経もゼッタイに購入したい。

俺の義経好きはハンパない
あ、日和にも牛若登場してたなw


家康ももし池面ならば買う
むしろ半蔵がでるならば買うしか……!!


…なんか最近流行の歴女みたいでやだなー
けど俺は別に戦国時代好きじゃないしなー
バサラとかやってないし

むしろ飛鳥時代と江戸時代以外は基本的にあまり興味ないし…


歴女て言葉が嫌いだ

なんかひとくくりに

歴史好き女=戦国時代=痛女=ゆとり


みたいな




あぁ、歴史好きなの(笑)

みたいになるのが…


まぁ戦国ブームだからしかたないのか…









にしてもまぁギャグマンガ日和の太子以上の池面は居ないかwwwww






あぁぁぁ…テンション上がって寝れないずー…
















センコロニーってアニメ映画良いな!!




原作無しのアニメ映画なんて所詮

俳優(笑)の声優挑戦物語くらいしか無いかなっておもってたんだが



いいなコレ


規模小さいからこそのクオリティーなんだろうけど









今日スパイダーマン最後の方だけ見たw


やっぱり1好きだ!


mjはムカつくけど



ヒーロー物の痛快アクション良いです


スカッとする




そうう意味では
時代劇だけど水戸黄門とか
腐向けだけど今日マとか

パッと想い出すのそれだけだけど

最後に悪を成敗して終わり!とか後味よくて好き


敵にも…家族があるんだ…みたいな展開は面倒だw






今日斜陽読んだ。こえー

これから俺の元に2500円分の図書券が手に入る

それまでに溜めてる本読んで文庫本買おうフヒヒwww
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]