忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





見に行きました。ほんとは初日に行きたかったのに満席で、やっと見に行きました。

ほんと。

いいよ。かっこいいよ。あついよ。

戦闘アニメってこんなに動くんだ。かっこいいんだ。


ワンピ知らないor見るの辞めた人もアニメが好きなら見る価値あるよ!

ぎゅんぎゅん動く。あり得ない動物たちの戦闘は迫力満載。


テンポ良すぎだ。ほんと熱い!!!!

動きまくるは絵は原作似だわテンポいいわ声優うまいは。

見てない人が誤ってネタばれとか読むのはイクない。
映画を直接見るべきだよ!!!!!!

というわけでネタばれ下げます。
うんぬん語っても仕方ない。煩悩は801個も突き落とさないといけない
しがない雌豚の感想です注意してね
けど801抜きで考える方が魅力満載だなほんと。



もう一回は絶対見てやる。




































ブルックかわェェェェええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
ブルックまじかこえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
骨じいちゃんかっこいいよ!!ブルック好きにはたまんなかったっす。まじぱねぇ。
低音ヴォイスに決め技。やばい。まじでぎゃっほおおい!って叫びそうになった。
骨じいちゃんはエロカコイイ!!!!とくに骨盤。なにあのチラリズム。
下腹あたりの露出まじエロい。といっても骨だから腹はないんですけどねーーーーー!!!ヨホホホホ!


出だしのガープじいちゃんかこいい!!ガープじいちゃんは・・・うーん
信念をつらぬきたいのかどうなのか・・・あまりそういう意味では
好きでは無いけど、ロジャー時代がらみは輝くね!じいちゃん


フラロビ!!!!フランキーがとっさにロビンを守る形で前に出るシーンにキュンときた。
ロビンちゃんの眼鏡カワイイ。フランキーの腹筋が不覚にもかっこいい。

金獅子海賊団かわいい!すべってるかんじが何とも言えないw
インディゴの声バイキンマン!かわいい!しゃべれるんかよ!歩くたびにぴこぴこ鳴ってかわいい。

人型チョッパーがゾロをゾロが女の子を抱え抱いてるシーンは一番和んだ。
寒いもんねwチョッパーの体は毛皮で暖かいよね。
チョゾロかゾロチョ・・・どっちでもかわいいけどどっちのフラグかわ分かんない。。。
とりあえず、この二人は和む。

サンジとウソップは息が合うのか合わないのかw
よくわかんねぇけどとりあえずふたりで逃げてるシーンはかわいい。
サンジの気絶して目覚ますシーン何アレスタッフいい仕事しすぎだろjk
女の子大好きでなみすわぁあああああああん!ろびんちゃあああああん!なサンジかわいい。
余計な体力使ってるよ!って突っこむウソップかわいい。サンジは脛毛がすばらしい。
ラブハリケーンがおもすろい。

ウソップはもっと活躍しても良かった。
周りがバケモンぞろいだからなぁ。。。。引き立て役になっちゃうけど
遠距離なら彼は最強だぜ?そんな逃げまくらなくてもなぁ。
けどそんなウソップもかわいい。チョッパーと一緒に逃げてるシーンは
二人ともかわいい。まぁチョッパーがすさまじく純粋にかわいいんだけど。

ゾロの阿修羅にちょっと笑ってしまったwwwごめんよw
だってマリモ頭が三つwwwwwwwwwww
方向音痴が留まる事を知らないかれが好きです。

ナミさんかわいいなぁ。最初の水着もいいけどガーターベルトおいしかったです。
最後にルフィーとキャッキャウフフしてるのまじでかわいい。
ルナミ。。。ゴクリ
ナミが自分を信用してなかったって勘違いしちゃって怒っちゃうルフィーはかわいい。


ルフィーは総攻めでもあり総受けでもあることがよくわかりました。
かっこよすぎ。801萌では語りつくせないくらいかっこいい。
スケール大きい子だよほんと。
あのピンクのオーラは覇気かなぁ?
そうなるとゾロもピンクのオーラも覇気・・・?うーん

ルフィーの天へ!!に感動。
こういう間やルフィーのかっこよさはおだっちにしか出来ないのだろうなぁ。
ゴムゴムの技ってこんな質量感のある技だったのか。
すごいよほんと。普段のアニメじゃもう満足できないw


金獅子はヤンデレだ
ロジャーと殺り合って戦いあってそんな彼の黄金時代。
なのにロジャーは海軍にあっさり捕まって処刑。。。
悔しくって当然だろうな。
俺と互角だったし海の中心の海賊の極み。処刑なんてそんなのお前に似合わねぇよ!
海賊の黄金時代なんてくそくらえ!
まぁ分かるな。だから、政府への仕返しにはイーストブルーに攻撃することを選んだ。
ロジャーへの仕返し。ロジャーの居ない、ミーハーばっかりの詰まらない世界に風穴を。
復讐では無いのだろうな。あっさりつかまってしまって
死んでしまった同期がひどく寂しかったんだろうな。俗な言い方だと。
最後に
「俺はまた、イーストブルーの男にやられるのか・・・ロジャー・・・」と言った
金獅子がかっこよくてさみしかった。
伝説の海賊の20年の計画を若造がぶっ潰すていうのは少し寂しくもあるな。
いや、この計画は悪だから潰されて当然なんだけど。

金獅子ヤンデレだよね。って言ったらドン引きされて俺も焦った。^p^
なんで引かれたんだ(当たり前だ


最後のエンドロールの白髭とエース。。。。
静止画なのがひっかかる。。。。
白髭にスクアードの刺し傷あるよね?
ということは戦争編後の話?
ならエースも白髭も死なない?・・・
死んでほしくないなぁ。。。死なないよね・
ワンピはキャラが死なないのが好きだ。

人の死で感動を誘ったり、不自然に生き返らせないのが好きだ。


シャンクスかっこいいな!白髭とエースと違って動くんだ赤髪さん。



いくら書いても書ききれないなぁ;p;;;
なんせ萌じゃなくて燃えに燃え燃え、燃えが詰まってるからなぁ。うん。
後はスケブに消費かwwww

以上!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]