忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






俺「母さん!俺今日からがんばるよ!!心入れ変えて勉強するからね!キリッ」

母「自分のためやからな、後悔しないようにな!!」




~三日後~


母「…あんた勉強しんで良いの?(゚Д゚)」

俺「ゼル伝くそおもしれぇ~www(^p^)wwwピギャーwww」



orz



近所の塾に申し込みに行こう行こうと思いながら気がつけばもう春休みも終わりを迎えました。

そろそろ桜咲き出してるかしら(゚∀゚)
と思っていたら東京ではもう散り始めるらしいです。


なんなんでしょうね!!この憂鬱感!



すべては毎年恒例のクラス替えのせいでしょうね!!

パイオニアやから頭いい子ばっかなんだろうな…

嫌だなぁ。

最終学年じゃん。文化祭最後やん。体育祭最後やん。当たり前やけど。
盛り上がりたいやん。

ある程度で良いから…ボッチにならない程度に友達がいますように…あれ…?俺友達居るかな(^p^)



ああ明日が待ち遠しいような明日が怖いような…









今期のアニメで今んとこ一番ツボなのは

荒川アンダーザブリッチw

村長声ひろしwww

シャフトあんま好きじゃ無いけど今回は原作よりアニメの方が好きだwww
ただ、目のドアップが大杉(´・ω・`)ちょっと怖い

話のテンポが早くって見やすい!

二ノかわいいよ二ノ

一巻しか読んでないしなー

明日TSUTAYAで漫画立ち読みしよっかなwwww




けいおん!二期きたああああ(゚∀゚)

みんなかわいいようはふはふ

やっぱ唯が好きだなー!!

春もタイツなのかwww唯だけだしwwwタイツ履いてる子

ういちゃん今回あんまでて無かった

唯とういの姉妹の会話が好きwwww
かわいすぎんだよこんちきしょー!!

俺の家の妹とういちゃんを交換して欲しいわ!

りつたんの動きがかわいい!

あずにやああああん!!
あずにやああああん!!
ミオは少し妄想癖あるのか?www

文化祭の時は男子居たのにあれ?女子高なの…?(゚Д゚;)


opは良い!歌うのむづかしそうだけど
edはびみょー…



アニワンスタッフ社長をカッコ良く演出し過ぎだろ、はあはあ出血多量で死んじゃう…はあはあ
低音ヴォイスはあはあ


バギーの生尻\(^p^)/

思わずキャプチャしちゃったよ!!
ギャグシーンなのにサーセンwww
声優さんどこまでアドリブなんか分かんねえwww
明け方まで下痢は続くでしょ~www
便器予報っておまっおまっうぇwwwww


バギーとルフィ見てると
ラッキーマンまた見たくなる。
ラッキーさまと努力くんだもんね。
努力かわいいよ努力

努力の声優が千葉さんと知った時俺の中で衝撃が走った


ハンニャバルかわええのぅ
ビールっ腹かわいいようどんだけ野心に満ちてるんだ君は
関東では来週ハンニャバルの勇姿が…
ああ楽しみ










ぴくしぶのデュラララ踏む毛の絵すごく苦手だ。

何故そんなに踏む毛ばっかりランクインするの…?デュラって腐にしか人気無いの…?








ホームズは薬中だったんだよねw
心配するワトソンくんと言い訳する原作ホームズ、黙っちゃう映画ホームズみんなかわいいよ(´ω`)
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]