忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[167]  [158]  [150]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイトルはチータンって人の処女作。ボカロソング。かわいい。中毒。

ドラクエ前線☆イーヒッヒッヒヒヒッヒッヒヒヒヒヒヒッヒヒヒヒッヒッヒ♪♪



泣く女。 
泣き顔ってホントはかわいいものじゃあないと思う。

シルエットがアルパカっぽい(笑)





この記事を見ている腐女子の皆さん。
考えてみて下さい。

好きなカップリングの

入浴シーンや

一緒に寝ているシーン


見てみたいと思いませんか!?


見たいと思うよね?当然ですよねwwwwwww

きっと××があったり×××なことがあったりするとか!
考えちゃうよね!!^p^



で、もしそれが

実際に目の前で見れるとしたら


もちろん見るよな!?見たいよな!

見たいとおもって当然だよな!


もち見る気でいたのに。
お泊まり会俺だけ許可下りないとかオワタ\(^0^)/

なんだよもー。なんでこう何時も厳しいかなーーーー
高校生の女の子が人様の家でお泊まり!?
あんた何考えてんの!だって。
考え方古いんだよなー。うちの家系。

いっつもおっさん扱いなのにこんなときは女の子扱いてwww
普段から女の子扱いしてよ!!無理かwwww




きっとそれはもう現実では百合展開が繰り広げられ
更には脳内で薔薇展開を妄想するという
たいへんおいしい楽しい時間を過ごせたんじゃないかなぁと思ったり。






、寂しいとかそんなんじゃないぞ!
わたくしはこんなことくらいで落ち込んだりするほど弱くありませんよ
な慣れてるからなこういうことorz


あーーもう。



結論:俺に槍勇を見せろ!!



あ、けど忍侍も見たあwせじこlp^q^
いくらブログという名の日記でも
これ以上書いたら怒られそうなので黙っておきます。









今日お彼岸で出掛けて、
そのまま帰るんだと思ったら
セーブに出掛けた。
だから、有り得ないほどの普段着でセーブを
うろうろしてたwwwwwww
ハズい^q^
学校でもここまでダサい服では歩かないぞ(俺のレベルだけど)
ああもう。やだやだ。


flumpoolいいね!!
なんて読むのか分かんないけど。
ふーむぷーる???
Unrealのジャケのおしりだらけにはビックリしたwww
おっさんのケツなんか見せんじゃねえええええ

らっどのアルトコロニーの定理は従兄から借りた
いやはや、オーダーメイドがCD音源で聞けて幸せだvvv

そういえばチャットモンチーのアルバム告白買ってもらったv
旧作になってから借りようとか思ってたんだけどな。。。
何故意気地アリが入ってないの!!!!
俺このグループで一番好きな曲なのに!
わざわざ着うた買うくらい好きなんだけどなぁ。
♪誘ってもいいですか さり気なく私慎重に
この気持ち君に伝えたい~~♪
誘い受けwwwwうへwwwうへへwwww
もちろん好きになったのはMADの影響ですよ^^

あと宇多田光の新しいアルバムも買ったなぁ。
名前が宇多田光からUtadaに変わってた。。。ような
宇多田はアルバム全部持ってるんだお^ω^
やっぱ初期が好きだなぁ。


ニクソンのヘッドフォンかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
何あれ。すげええええええ。黄色おおおおおおおおい
なんかのファッション誌で紹介されてた写真には黄色カラーが
無くて残念だなと思ってたのに。あったのかよ!
買いてええええええええええええ。1万6000円かぁ・・・
買える!!いざ!通販!って思ったら
黄色カラーだけ売り切れ。
そんなバナナああああああ(そんなバカなああ)

せめて一万超える、二万以内のヘッドフォン欲しいんだぜ。
アイポッドナノも欲しいけどな。今使ってる子まだ壊れてる訳じゃないし。
けど買っちゃうと服買う資金が無くなるな。。。

てか夏コミに出陣したい。
無駄遣いしてる場合じゃないかな。。。

貧乏学生はたいへんだよorz
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ヴェーーーッ!!
厳しいなぁ…(多分)

えッ
じゃぁ、8月の東京…は?

梓李 2009/03/22(Sun)【00:00】 編集
▼無題
ほんとな・・・
あ・・・元美部でお泊まり会とかそういえば無かったね。

行きたいorzエロゲの為にヘッドフォンくらい我慢するべきかな(笑)(笑)
うた 2009/03/22(Sun)【00:16】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]