忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




と・・・とりあえず二時間ほど取りま・・・・・す
PR





アスマって検索したらいろいろとすごかった



前から疑問に思ってはいたのですがニコで関連動画見つけて
少し疑問に思うことがあったのでちょっとぐぐってみた。

あたしは馬鹿だから、なんで凶悪な犯罪者が死刑されることに反対する人がいるのか?
反対する理由って何・・・?

と、こんな初歩的なところから疑問に思ってたんですよ・・・。


なるほどなー・・・;と自分の考えの狭さにうわああってなった。

反対・・・とも言わないけど、とりあえず事件とか正確なデータの掲示をマスコミや政府がしてほしいなぁ
と思うし、それができるような国民性であるべきだなぁって思ったり、

問題や事件などに正確に考えれるようになるべきだし、・・・なりたいと思った。


いうなら、ニュースに張り付いて「最近の日本は・・・・」とか「親が子供を殺した事件があったのよ!」
と喜々として語るおばあちゃんに考えてもらいたいですよ・・・ほんと・・・

話されるこっちの気持ちにもなってみてよもぅ


オウム事件のドキュメンタリー映画の「A」って映画見てみたいような・・・怖いような・・・そんな気持ち











http://mblg.tv/sikippp/えーっと、ただの勉強記録とその他でいわゆる日記乙な内容なんですけどね。

一応のっけておきます。しばらく籠ってがんばってみます。

以上!



三組のみんなおめでとう!!ありがとう!!


ほんと嬉しくて嬉しいです。

感激して涙が出ることは私は無いみたいだから、それで冷めた奴だと思われたら嫌だなぁ‥



今日から通常授業ですようわーい\(^p^)/

絶賛寝不足気味でございます。
いや、早く床に着いたんだけどね…





昨日は打ち上げでカラオケめっちゃ楽しかった
Y子おおおおお!お前声可愛いすぎだろおおおおお!
萌殺す気か!!はあはあ

最近古川Pとかばっか聞いてたので
歌える曲が無かった


三部屋のままで三時間取って一時間ごとに部屋交換とかしても良かったかなと思った


あぁあ一時貫目体育とか‥変換ミスってるし…





と、神父wwwww


及川健って人だそうです。なんだか画像検索したら随分かわいい人ってか
女装してる画像がwwww

原作欲しいなーーーーー買おうっかなーーーーー
録画させてもらえないっかなーーーー!!!!




愛されます。



迷惑だって?黙れwwwww






劇お疲れ様ー!!

もーみんな大好きちゅっちゅ!


大道具さんありがとう!
木材のセットがものすんごいスピードで作られていって驚いたよ



衣装さんありがとう!

メインたったの三人でこんなにも沢山の衣装を‥!!すごいよほんと。メイクや髪のセットまでほんとありがとう大好き!



市民のみんなありがとう!

途中すぐだらけてしまう俺だけどみんなが居たからがんばった。一緒に練習してるのは休み無いのがしんどかったけどとても良い思い出さ!大好き!



メインキャストさんありがとう!

途中バッスリ省いたシーン。悲しかったけど正解だったよ。劇責任者さんはもちろん、演技指導をしてくれてた子、脚本にすごい思い入れしてどんな些細な事でも的確に指示くれた子。演技が上手くってうちらも負けてられないぞ!ってなった子。みんなまとめて大好き!


ほんとありがとう!大好きだーー!!



もう文で表せないくらいみんな好き


ケンカもイガイガも一切無いまま昨日を終えられたことが俺は一番嬉しいです。



監督さんお疲れ様!

みんなお疲れ様!!


まだまだ文化祭は続くけどまだまだ楽しみまくってやろうと思います。



苺酢っていうのかな?
そんなかんじの家で作ったんだけど
すごく美味しい。牛乳と混ぜても美味しい。ぜったい不味いだろうと思ったのに
?%D:149%#ナみたら苺の?%D:149%#゙ヨーグルトに変身。

お酢すげぇ



ということで、えーと
相変わらず食欲と睡眠欲と性欲という人間の生理的欲求が尽きることの無い人間でございます。

深夜ですがおなかへりました。しかしそれ以上に眠いです。
更にそれ以上にロリが見たいです。

ロリはあはあ


変態!!変態!!変態!!変態!!

って某漫画風に言ってくれる友達募集中。

いや、けっしてMじゃ無いです。
すっごいSな子に恐怖と羞恥の入り混じったかんに言わしたいのでMじゃ無いです。
あれ?けどこれSでも無くね?やっぱり単純定義は難しいね





とまあ、テスト終わった解放感に浸ってます。


浸りすぎて何もしてません。すみません。


パソコン付けたらそのまま一日が終わっちゃう癖を直したいです。

ネット中毒です。ついった鯖糞ですね。



いま伊藤博文にりんくされたんだけど。何これ奇跡。



やりたいことたくさんあるのにほとんど手つけてません…








ハガレンこの前途中から見たから全部見たんだけど、
あれすごいなwところどころすごすぎて笑える

デイダラボッチwww



ことりちゃんかわいいよちゅっちゅっ

山田も好き。



轟きさんは鈍すぎだよーぅ。あんな鈍いのは犯罪だよ…。



通販したいけど、する勇気無いよー
てかどこいってもデコさんのCD無いのなんで?でぃすってんの?



眠い。ここんとこ遅かったからすごい眠い。寝る。これでも最近よりは早くねる!








実技もしどうしよー実技無いなら要らないよね‥。家で勉強しとけって話なのは分かるよ…

けど模試したいよー




女の子←自分×自分

悩んで葛藤する自分とまた違うもう一人の自分。
 
たくさんのもやもやと葛藤しながらも前進していく。

なるほど!その解釈か!なんだか哲学的だなと思ったので
メモメモ。



あと、個人的に二息歩行の少年と同じ少年の心の中の葛藤の
曲として考えるとさらに滾る。







きっとね、カラカラ落ちて

きっとね、空から見てる
「ねえねえ。」

ずっとね、君を見ていると
その感情は薄れてしまうけれど
きっと胸の奥の奥の海で溺れてる
「どうする?」

僕の手を捥(も)ぎ 走り去る君を 見ていたんだけど
つまらないから 余った足でその背を踏みつぶした

痛みに歪むその顔が 可愛くて 可愛くて
何度も君を傷付ける
「止めないでよ。」

何がどうしてアレがコウしてこうなったどうなった?
「止めて。」
うるさいな どうだっていいだろ
黙って従え だって君は 僕だろ?

僕の手を付き 起き上がる君を見ていたんだけど
起き上がる前に 押し倒して
「言え。僕が好きだろ?」

ひとつひとつ片付けて
君を待つ僕の手を引こうとする
ひとつずつでしか存在出来ない僕を
僕は殺した

君の手を引き 走り去る僕はたくさんの僕の
生き残りでさ かっこよくもなくて バカだけど
この僕が生き残れたのはたぶん てゆーか絶対
君のおかげで僕は君の影 ずっと側にいるよ




つなビィ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]