忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




落書きしかないけどそれなりにいろいろ描いてるなぁ。



















くりすます!




年賀状に使ったやつ。妹が作った年賀状の方が正直かわいかった・・・。

















あとはここに貼るのしぶってた版権ばっか。














































途中で力尽きた。あたしには薬売りさんは無理だわ。。。ごめんよー!Aちゃん!




つづきからなんかちょっと卑猥なもの。


PR






落書き。なんか東方ヴォーカル聞きながら描いてたらなんか・・・。うん。。。
似てる子居た気がするような・・・?

流石にそろそろ寝ないと明日の模試集中力減りそうだぜ。


日記!↓

俺おいてケーキ食べ放題とかwwwざけんなよwwwwつれてけwwww

なわとび!たのしかった!!

ミスドのドーナツうまかった!
以上!



















白へびと言おうとしたらナチュラルに白ひげって言ってしもた^p^^p^^p^^p^
白ひげのガチムチビッグサイズなケツをMOMISIDAKITEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

うん。この言葉使ってみたかったんだ(笑)








ムーミンパパの思い出に出てくるロッドユール!!

擬人化のつもりでは無いんだけど、自分絵で描いたら
なんだか擬人化っぽいね^p^
美化ってことにしておこう。うん






ちょっと加工しすぎた。反省。さあそろそろ部屋掃除くらいしようかなっと






イワさん!!イワさん!!彡☆彡☆

俺はびっくりしたぜイワさん!!

ロッキーホラーショーってどっかで聞いたことくらいはあった名作だけど
その名作の主人公がモデルなのねwwwwwwwwww

ヒーハー!

似すぎて大爆笑したwwwwwwてか男で網タイツなのに
なんてかっこいいんだ。

惚れてまうやろーーーーー!!!!!

ああ!イワさん大好きだぜ!

ヴァッキャブル!って言い方自体好きだぜwwwww
あああ、つた屋で借りれるかなー!見たいぜうおーーーー!
アニメでもはやく登場してくれ!


ヒーハー!






どうでもいいけどこの絵多分10もかかって無いw







昨日描いてた落書き。昨日の記事に載せてるヤツ描いた後に描いた。

そんなに眠いなら早く寝ろよ・・・・・。




ロンドン焼きうめー^ω^






び。








あああ眠い眠い。始めて学校明日休みたいって思った。

もう寝よ







東方はほんとよく分からないんだけど、

このPVと曲いいなぁ。
こまちもえーきもかわいいなかわいいなぁ。

えーきかわいいよえーき
こまっちゃんかわいいよ

 

・・・・・・・・・。
ほんとそれ以外のキャラは良く知らなty
ごめんなさい。


にしてもサーバーが重いんだろうか繋がらない。。。
悔しいのでこっちに貼るず!!!

加工楽しいなほんと^p^たいして描き込んで無いのに
それなりに見える不思議!


加工が楽しくて絵描いてる気がする。


版権恥ずかしいから消すかも。

そろそろ明日の立体制作の資料集めと用意しなきゃ!



 







シンドローム。


この曲はこの人の今までの曲で一番好きだな。


セーラーの女の子とか描くしかないじゃない^p^

もっとどちゃごちゃ描きたかったな






 

最近の一番のヒットかな。曲のテンポが好きで、
よく歌詞も聴いてみたら(´;ω;‘)ブワッってなった


この落書きは確か載せてないよね・・・?
一か月前の落書きみくちゃん



あーーーーーー。勉強する気でないなぁ。。。









p.s俺は決めた!!キューピーちゃん改造するお!!!
 




つなビィ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]