忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







この虫にだけは人生生きている間に生でお目にかかりたい。



今テレビででてきたんだけどすっごい綺麗・・・。
けど日本全国に生息してるんだって
PR



いやーーーーーーーすごいね。
昔めっちゃ好きやった時にめちゃくちゃ描いてたせいでね
NARUTOのキャラ何も見ないで描けるキャラがたくさんwww

再熱でありまーーーーす。



ヒナタがめっちゃ出てる161話の「告白」の回だけ見たことあるんだけど
なんだ・・・・どうしてこんなにも綺麗なんだ・・・・映画レベルじゃないっすか
と思ってたのに他の回見てみるとたいして絵綺麗じゃ無かった
161話はなんだったのだ

てか今見てる過去のアニナルのED何あれ・・・
サイ祭りサイだらけ何これwww誰得だよ。俺得か。

サスケは嫌いですが、サイはなかなか好きですねーーー
些細なことをいちいち疑問にしちゃうサイかわいい。

あ、サスケェさんも一部はけっこう好きですよ。ええ。

にちゃんのガチホモ板の「ナルトくんのお尻の穴について語ろうよ」
ってスレだったかな?あっこはカオスで好きです。アナルトくん!



と・・・とりあえず二時間ほど取りま・・・・・す





アスマって検索したらいろいろとすごかった





母の友達のおばさんからもらったらしいワンピースと
妹が気に入ってるのにサイズが大きくてなかなか着れないジージャン。(勝手に借りる)


明日着る服ーーーー。自画像なんかじゃ無いよ。
なんか自分で選ばなくても定期的に服をもらうよ。
服じゃなくて現金くれ。

家族は今日から東京旅行。いえーーい気兼ねなくパソコンできるぜいえーーい。



前から疑問に思ってはいたのですがニコで関連動画見つけて
少し疑問に思うことがあったのでちょっとぐぐってみた。

あたしは馬鹿だから、なんで凶悪な犯罪者が死刑されることに反対する人がいるのか?
反対する理由って何・・・?

と、こんな初歩的なところから疑問に思ってたんですよ・・・。


なるほどなー・・・;と自分の考えの狭さにうわああってなった。

反対・・・とも言わないけど、とりあえず事件とか正確なデータの掲示をマスコミや政府がしてほしいなぁ
と思うし、それができるような国民性であるべきだなぁって思ったり、

問題や事件などに正確に考えれるようになるべきだし、・・・なりたいと思った。


いうなら、ニュースに張り付いて「最近の日本は・・・・」とか「親が子供を殺した事件があったのよ!」
と喜々として語るおばあちゃんに考えてもらいたいですよ・・・ほんと・・・

話されるこっちの気持ちにもなってみてよもぅ


オウム事件のドキュメンタリー映画の「A」って映画見てみたいような・・・怖いような・・・そんな気持ち






1時間の息抜き
もうひと頑張りしてくるお^ω^


古文まったく意味分からん・・・

宿題しなきゃいけないのは分かってるんだけど、
ホントあたし馬鹿だから受験勉強用に総復習がしたい・・・。
両方出来る器用な女の子になりたい^p^p^p^p^p^
センター勉強とかまじいらんだろjk
とりあえずおとなしくテスト勉強と模試復習くらいするか。

あ・・・?れ・・・?模試の問題どこ置いたっけ○゜(゜^0^゜)゜○











http://mblg.tv/sikippp/えーっと、ただの勉強記録とその他でいわゆる日記乙な内容なんですけどね。

一応のっけておきます。しばらく籠ってがんばってみます。

以上!





















面白いよーーーーーー!!!!宣伝だよーーーーー!!
SQまずはコンビニにでも行って立ち読みしてみんしゃーーーーい
まだ四冊なので集めやすいすいッ!

なぜか一枚目の縮小verが見当たらなかった。何故だ。



つなビィ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]