忍者ブログ
アルパカは、とてもかわいい動物です。 下マツゲBIN☆BIN☆だし体毛はMOHU☆MOHU☆なんです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







あたしとあなたのそういうカタチ。





あ、百合苦手な人ごめんなさい><
PR






言ったじゃん宇和ぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あぁぁぁあぁああぁあぁあぁあぁあああああ

赤本届いたとか宇和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

学校のテスト勉強もろくにしてないのに。。。

そういえばメモ書きに326から327テストってメモってて
はw余裕ぢゃんwwwww
って思ってて今読み返してみたら326から337だった。死にたい



 \うえの歯────!/

    ∧_∧    ∧∧
    ( ・∀・/')    (,゚Д゚∩ 
  と/   ノ   ⊂   /
  (´ _  〈     |  (~
   し' ヽ,_,)    iノ`\)

\したの歯─────!/

   ∧_∧    ∧∧
  (・∀・ )つ  (゚Д゚,,)⊃
   ヽ r  ヽ   ヽ .r ヽ
    (,し'⌒ヽ,_,)  /∪< <
           `  `´
\前歯──────!/

   ∧_∧   ∧∧
   ( ・∀・ )   (゚Д゚,,)
  と と /  ⊂⊂ ./
   ( -、 ヽ  (  (
    し' ヽ,_,)  し\) 
                   ゴディバ
      .,,,┯*lll,,  ,,ii!!!!!i,, `.liil┯lll,,,、 .lii‐ 'lliii   ,iト   .,i,  
     ,il!′  ″,ill゙   .゙lli, .lll   ゙!lli, .lll  ゙!li,  .,ll°  .,l゙!li,、
     .llll|   iii llll    llll llll   llll .lll|  .'!ll,, ,il゜  .,,l,,,,,llli, 
     ゙!li,,   lll| .'!!i,、 .,,l!゙  lll  .,,il!°.lll|   ゙!lil゙   .,ll ̄"゙゙lli, 
      ゙゙゙ ゙゙゙̄゜  .゙゙ ゙゙̄゜  ゙゙゙ ゙゙̄°  '゙゙     ゙゙   ''゙゙″ .''゙゙゙″
     ~ シンプルだからこそ クオリティーの高さが分かる ~

 








あんたなんて、キライ。






初めて百合描けた!!と思ったんだけどなんだかすごく暗くなった。何故・・・



今日の龍馬伝は大泉さんけっこうでるのかな?





自信過剰な人は良いけど、ナルシストくそきめえ。
けど、ナルシストって多いよね。特に男子。
で、困ったことに真性のナルシは気付いてないのね。
自分見てる気がして腹立つ。
まじできもいから死滅しろ^^
 






面白過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
いっきに見てます。久しぶりにアニメいっきに見てる。

まんこでちゅ!まんこでちゅ!!






スネイプ さんのおっぱい

スネイプさんのおっぱい
プルルン度:おもち
H度:絶倫



絶倫・・・・・




本名 さんのおっぱい

くるみさんのおっぱい
プルルン度:おもち
H度:ムッツリ



ちょっと小さすぎやしませんか。

よく実際より小さめのカップで間違われるんだがなんでだろうとおもってたら
腹の脂肪
寸胴
猫背

が原因だときづいた・・・
だとしても腹の脂肪も寸胴も変えれないやんwwww




つなビィ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    性別:
    女性
    職業:
    弓使い
    趣味:
    落書き
    自己紹介:
    弓使い。
    戦場の前線に出ていくような馬鹿な真似はしない長距離タイプ。
    危険な前線には馬鹿どもが突っ込んで逝けばいいんだよ!!ふはははははははっ(素晴らしい高笑い)

    断じて負け惜しみとかそんなんじゃ無い。
    最新コメント
    [11/13 NEX-5]
    [03/31 唄]
    [02/15 やりつかい]
    [03/18 うた]
    [03/17 壱]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    フリー
    忍者ブログ [PR]